【インスタフォロワー増やす不思議体験!】instagramフォロワー増やす方法はこちら♪

未分類

これから紹介するサービスは、近年急速に加速している、SNS社会にマッチした救済ツール。

その名も「SNSヘルパー」

 アクセスはこちら↓↓

『SNS Helper』

坊’s@collection | 仮想通貨をシンプルに『知ったかぶりからちょっと前へ』

「フォロワーがなかなか増えなくて、SNSってつまらないな……」

なんて方に、フォロワーが増える体験をしていただけるサービスです。

 正直私自身、『SNSヘルパー』を実際に使うまでは、そんなことってできるの??

なんて疑っていましたが、実際にインスタフォロワー増やす体験をしてびっくり。

世の中には、まだまだ知らないサービスがあるなと考えさせられました。

ただし、これから使うサービスは、悪用厳禁。

あくまでインスタグラムやツイッター等の、SNSを楽しむために利用していただきたいです。

 

では、いってみましょう!!

 

 今からたった10分で、インスタフォロワー増やす方法

まず始めに、皆さんはどんなSNSを利用していますか??

Twitter Instagram Facebookなどなど、様々な発信ツールがあるこの世の中。

なかなかフォロワーやいいねが増えない方必見!!

【SNSヘルパー】を使えば、沢山の方にフォローやいいねがもらえます。

様々な利用価値があるこのSNSヘルパー。

使い方を今から説明させていただきます!

インスタフォロワー増やす方法の手順は簡単!!

 

インスタフォロワー増やす手順

 

まずはこちらのページから、Instagramを選択

注文ページのサービス選択欄から、

今回はインスタフォロワー増やすのが目的なので、

【フォロワーを増やすを選択】

 

 

その後

【フォロワーを増やしたいインスタグラムのIDを入力】と

 

【数量を選択】

今回は、ピッタリ500円になるよう270人に設定

数量は、自分が欲しいフォロワー数で問題ありません。

『数量1で、フォロワー数が一人増えます』

以上で、インスタフォロワー増やす手順は完了。

たったこれだけで、希望の人数分フォロワーを増やせます。

 

【利用前のフォロワー】

【SNSヘルパーを利用後のフォロワー】

インスタフォロワー増やす方法は以上で終わりです。

インスタフォロワー増やす注意点

実際に利用するにあたって、いくつか注意点がありますので、ご確認ください。

1 ユーザーIDの入力間違い

ユーザーIDの入力を間違えると、フォロワー数は増えませんので、しっかり確認してから入力しましょう。

2 インスタグラムの公開を制限している

インスタグラムの公開を、非公開アカウントにしている場合、SNSヘルパーのサービスを受けられません。

私自身も実際に利用したさい、非公開設定のまま申請してしまい、なかなかフォロワーが増えなく疑問に思い調べたところ、こちらに当てはまりました。

すぐに非公開制限を解除したところ、少し時間をおいたら無事にフォロワーが増えたので、誤って非公開にしてしまっても、すぐに解除すれば問題ありません。

その他の問題は、サイトにある『よくある質問』で検索してみてください。

注文内訳から、サービスの進捗が確認できますので、そちらも合わせてごらんください。

インスタフォロワー増やす『SNSヘルパー』のメリットとデメリット

実際に私が使ってみて、

『これはよかった!』

『この点はあんまり良く無いなぁ』

という部分を解説させていただます。

インスタフォロワー増やす体験のメリット

まずなんと言ってもたくさんのフォロワーが増え、ちょっとした人気者になれたよな気分になれます。

とにかくフォロワーを増やさなければならない事情がある方には、大変重宝するサービスでは無いでしょうか。

たくさんのフォローいただく事で、いろんな活用法があるなと私は感じました。 

たとえば、クラウドワークスなどで、一定のフォロワー数が無ければ受けられない案件などもあるため、うまく使えそうですね!

あとは、友達にフォロワー少なくてバカにされたなんて方なんかも、Instagramのトップページの写真だけ見せるなどして、自慢したりできちゃいます。

インスタフォロワー増やすデメリット

実際に『SNSヘルパー』を使ってみて、ちょっとここがいただけないなと思う部分はいくつかありました。

一つ目の点は

フォローしていただける方は、9割外国人の方。

想像してたのは、日本人の方(同じ国籍)にたくさんのフォローを

いただけると思っていたので、いきなり外国人に方からのフォローはびっくりしました。

もし可能であるならば、やっぱり同じ国籍の方のフォロワーが欲しいかなって個人的には思います。

あと、簡単にフォロワーが増えるこちらのサービスですが、

どんどんフォロワーを増やして、多くの方に支持されていると権威付けをする詐欺も生まれそうです。

なので、今回こちらの記事を読んだ方は、あやしい話が耳に入ったら、インスタグラムのフォロワーを確認。

『SNSヘルパー』などを悪用していないかなどで、その人が善意ある人物かを判断しましょう。

最後に

どうでしたか??

Instagramフォロワー増やす方法が、こんなに簡単に出来るなんて、私自身もびっくりしています。

いきなり沢山のフォローをもらって正直戸惑いを隠せなかった私ですが、世の中には本当にさまざまサービスがあるんだなと、改めて実感しました。

次の記事では、インスタいいね増やしかたをご紹介しますので、ぜひご覧になってください!!

では失礼します!!!

 

SNSヘルパーへのアクセスはこちら↓↓

『SNS Helper』

 

Just a moment...

コメント

タイトルとURLをコピーしました