インスタいいね増やすために!!『Instagramいいね増やす簡単な方法はこちら』

未分類

今回は、前回一つ前の記事で紹介した、SNSヘルパーを使って、

『インスタいいね増やす方法をご紹介』

自分のコメントが、たくさんのいいねがついたら嬉しいですよね♪

そんな、いいねが欲しい欲求を叶えてくれるのが

『SNSヘルパー』

アクセスはこちら↓↓

『SNS helper』

このインスタいいね増やす体験を、みなさんにも味わって欲しいとおもいます。

自動注文プログラムによって、24時間注文可能な『SNSヘルパー』

実は芸能人なんかも使っているのではとの噂もあるこのサービス。

今回は、使い方と個人的利用レビューも含めて記事にしていきたいと思います!!!

 

サクッと進めていきますので、最後までお付き合いしていただければと思います!!

 

ではいってみましょう!!

 

インスタいいね増やす手順

 

まず始めに、こちらのページから、Instagramを選択

もし別のSNSで利用したい場合は、好きな物を選んでもらって構いません。

この画像だけみても、たくさんのSNSで利用出来る事がわかります。

ご自身にあったサービスをお選びください!!

 

 

 次の画面で、利用するサービスを選択します。

今回は、インスタいいね増やすのが目的なので、

『写真&動画にいいねを増やす』を選択

 いいねやフォロワーを増やすだけでなく、動画の再生回数を増やすことも可能です。

 

数量は、今回もピッタリ500円になるように784に設定。

お好きな数量を選択してください。数量1 で いいね1 です。

 (フォロワーを増やすよりもいいねの方が安いみたいです)

そして、画面下の『注文するボタン』を押すと無事に注文完了。

インスタフォロー増やすと同様に、しばらくまちます。大体5分もあれば更新されるので、少しだけお待ちください。

また、何らかのトラブルがあった場合は、一旦注文が保留になるので、すぐに問題を特定し、解決しましょう!!

ヘルプページなどもありますので、参考にしてください!!

  

 

『SNSヘルパー』を使用前

閑古鳥が泣いていますね……

 

 『SNSヘルパー』使用後

一気にいいねが増えました!!!↓↓

手順はこれだけ!!

Instagramいいね増やす方法が、いかに簡単かがお分かりいただけたらとおもいます。

病院のオンライン予約よりも簡単です。

簡単すぎて逆にちゃんと注文出来ているのかが不安になる程です。

 

というわけで、ちゃんと注文出来ているかを確認できるページはないのかと、探してみたらありました!!

 

 左上のメニューから『注文内訳』を開くとこのページが開かれます。

注文すると、注文日に注文した日付が入り、完了すると同じく完了した日付が入ります。

もしこのページの、完了日に日付が入らない場合、なにかしらのトラブルがあったと考えていいので、ヘルプなどからお問合わせしましょう!!

インスタいいね増やす方法のメリットとデメリット

今回ご紹介した、インスタいいね増やす方法を利用するにあたって、私的にみたメリットとデメリットをあげていきたいと思います。

個人的意見ではありますが、正直に答えていきますのでよろしくお願いします。

インスタいいね増やすメリット

やっぱりいいねが増えるとうれしい!!

機械的に増えたいいねとはいえ、やっぱりいきなりいいねが増えると嬉しいです!!

画像の通り、865回ものいいねなんてもらった事ないですからね笑

こちらもちょっとした有名人になれた気がします。

いいねが増えると、上位に表示されやすいらしい!

いいねがたくさん増えると、別のかたのページに掲載されやすくなるみたいです。知りませんでした。

インスタいいね増やすデメリット

やっぱりここでも外国の方からのいいね

インスタフォロー増やす体験と同様に、やっぱりいいねも外国の方から。

個人的にはやっぱり同じ国籍のかたからのいいねが欲しいです!!

単純に、びっくりします。

最後に

いかがだったでしょうか!??

インスタフォロー増やすためにやることはいたって簡単です!!

注文ボタンを押せば、すぐにたくさんのいいねが貰えます。

個人的にバズらせたい投稿なんかがあったら、『SNSヘルパー』を使ってみるのもありですね。

そのほかにも、FacebookやTwitterなどでもこちらのサービスは利用できますので、気になる方は

使ってみてください!!

お値段もそこまで高く無いので、気軽に利用できる点も嬉しいですね!!

ただし、SNSヘルパーのようなサービスを知っている方には一発でバレますので、

自然とバズった!!と嘘を着くのはやめといた方が良いですね!!

このSNSヘルパーについては、使い方しだいでたくさんの利用用途があると私は感じました。

正規のルートで得たいいねではありませんが、どうしても世間に広めたい投稿があるのなら、私は利用する価値はあると思います。

悪用は厳禁。どんなサービスでも、楽しくつかいましょう!!

わたしはこれから友達にこのサービスについて話をして、何か良い利用方法は無いかを検討してみようかとおもってます。

応援している芸能人のアカウントに『いいね』をつけるなんかもありです。

物は使いよう。楽しんでいきましょう!!

 

以上で今回の記事を終わりにします。

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

 アクセスはこちら↓↓

『SNS Helper』

コメント

タイトルとURLをコピーしました