情報弱者から抜け出せ!!『今日は何の日?』#てりたまつり!!!

マクドナルド

 

 *2021年 3月3日更新*

 

こんにちは、ひで坊です。

みなさんさっそく本題ですが、マックのアプリで最新情報は確認していますでしょうか??

 

社会人たるもの、日々新しい情報を仕入れて自身の脳をアップデートするのは必須。

この社会では、情報弱者は淘汰され、皆生き残るための努力を惜しみません。

 

しかし、誰もが情報強者になれるわけでもなく、

ときに情報収集を疎かにしてしまう事でしょう。

 

以前までの私もそうでした。

携帯を開けば仕入れ値を抑えるための情報が無数に転がり日々更新され

唐突に発表される新メニュー

 

どうしてあの時、携帯でアプリを開かなかったんだ、、、、

 

まるで初デートの際に玄関で鏡チェックを怠ったゆえに、右の鼻の穴からゆらゆらと揺れる主に気がつかなったような

そんな経験がわたしにはあります。

 

○人生の分岐点をも左右してしまう致命的なミスを犯してほしくない。

○あなたにも、鮮度の高い生の情報を届けたい。

 

この記事を見た全ての人が、思わず走り出してしまうような

そんな記事を作ることを私は決めました。

 

マックの新登場

パストラミビーフてりたま』のご紹介です。

 

 

 

 

 

マクドナルド パストラミビーフを使ったルーマニアと日本を繋ぐ逸品

 

 

 

 

パストラミビーフとは

 

パストラミは、香辛料で調味した肉の燻製食品。 コンビーフ同様、現代のような冷蔵技術がない時代に、牛肉を塩漬けにしてから燻煙することによって保存性を高めるために作られた。wiki参照

 

ルーマニアで生まれたパストラミビーフ。

北アメリカでは、パンに挟んで食べることが多く、フランスパンやフォッカッチャ、クロワッサンなどの相性も良いことから、

マクドナルドのバンズとの相性も期待できると睨んでいた私。

 

さらにダメ押しで、本来ソロでも輝かしい成績を残すてりたまとの組み合わせにより、果たして如何程のポテンシャルを秘めているのか気になるところ。

さっそく舞台に登場したばかり彼を、取材に行くことにした。

 

 

 

パストラミビーフてりたまの気になるお味付け

 

しょうがやフルーツ、ほのかににんにくの風味を効かせたてりやきソースを絡めたポークパティと、スイートレモンソースが決めての春の定番メニュー。

 

 

*実際口にした感想

 

 

もったいぶらずに感想をい述べると

『普通に美味しい!!』

食べていて不満はなく、新登場ならではの新鮮感を味わえます。

気になる点といえば、主役のパストラミビーフの圧倒的脇役感は否めない。

そもそもてりたまの完成された存在感の前では、いかなるお肉でもひれ伏すであろう。

もし、パストラミビーフがあと数ミリの厚さを増していたら、もはやマクドナルドの枠を超えていただろう。

 

セット価格、「パストラミビーフてりたま」750円

 

単品の値段はあえてのせません。

マクドナルドでの注文は、基本的にセット購入を私は推奨しています。

しかし、新商品とだけあってやはり強気な値段。

3月5日まで、【マクドナルドアプリにて50円引き】ですので、今すぐ憩いの彼との初デートを断り、マクドナルドに行くことをオススメします。

 

春の定番 同時に登場 実はダークホース新商品【シャカシャカポテト 鷄ニンニク唐揚げ味】

こちらも、外してはならない新商品ですので、ご一緒に御注文をどうぞ。

パンチの効いたフレイバーは、炭酸飲料との相性抜群。

 

 

ドリンクには、白桃フィズを販売。

NEW商品と記載されていますが、マッカーの私の記憶には、おそらく過去にも似たような品を販売していたとおもいます。

当時あまりにも美味しくて、このフィズだけ飲みにマックに通っていたことは覚えています。

 

 

最後に


  

いかがだったでしょうか?

色々と御託をならべてしまいましたが、

最後にもクソもありません。

とりあえず今回も、

「クーポン片手にマックへGO!!」

です。

期間限定ですので、お早めに

 

人気ブログランキングはこちら ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村クリックにて応援よろしくお願いします!!

 

 

 スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました